2011年06月09日

うさぎさん

うさぎさんたち黒ハート



ドッグカフェの次は猫カフェ

その次はウサギカフェまであるそうですね。

ウサギ年だから流行ってるみたいだけど

来年はどうなっちゃうんだろうあせあせ(飛び散る汗)
posted by まろん at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月07日

海と癒し系の音楽

海と癒し系の音楽



毎日せかせか忙しく過ごしていると
ふと音楽で癒されたくなりますね。


人生に疲れ果てる前に
心を癒してあげないとだめですね。


癒しは人によって感じ方が違うから
普通の人が癒しだと感じることも
他の人にとってはストレスだったり、、
ほんとに色んな人がいて面白く難しいですね。

posted by まろん at 12:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

梅ソフト


美味しそうな色のソフトクリームですが
味はなんと
梅ソフトクリーム!

SSCN4180.JPG

一口食べて「おお うまー!」 

でも二口、三口・・・・

酸っぱい・・・・・

もういらない・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

すぐに飽きちゃいました、、、、

posted by まろん at 04:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月01日

ジャパネット大好き犬



ジャパネット大好き犬♪

可愛いですねぇ〜
私もこんなワンちゃんがほしいですハートたち(複数ハート)

ジャパネットのテレビって
買う予定ないけど何だかついつい見てしまいますね〜

安くて欲しくなっちゃうんだけど、
プリンターとデジカメセットとか
デジカメだけ欲しいのにプリンターがついてくるなんて
プリンターあるからそんなにいらないもんね。。。

出来ればデジカメ単品で激安で売って欲しいですねふらふら
posted by まろん at 16:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月30日

脳科学の研究に基づいた安眠・快眠できる枕【六角脳枕】





睡眠は人生の三分の一と言われています。

そんな長い眠りの時間を大事にしないと
もったいないですよね。

みなさんは毎日ぐっすり眠れて居ますか?

あまりぐっすり眠れないという方の中は
布団ではなく枕に原因があるのかもしれません。

あまりぐっすり眠れない方、
寝つきが悪いという方にぴったりな枕があるんです。

脳科学の研究から生まれた
「脳波を良くする」ことを考えて
開発された六角型の脳波枕なんです!

マスコミやテレビなどのメディアでも
多く取り上げられました☆

もし使ってみて合わなかったという方には
今なら全額返金キャンペーン中なんです!!!

この機会にぜひ使ってみてはいかがですか。
posted by まろん at 16:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

