2011年06月30日

はこねこ




猫の癒し効果♪

家で猫を飼っている人は
心臓病になる確率が約3分の1になる、
という研究結果が発表されているんですって!

ペットから“癒し”を得ることで、
ストレスを軽減できているのかもしれませんね黒ハート

猫だけの研究結果ですが、
犬を飼っている方もきっと同じ効果があると思いますよグッド(上向き矢印)
posted by まろん at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月22日

癒し



かご猫ちゃんかわゆす☆

毎日忙しく過ごしていると
時々癒しが欲しくなりますよねっ

かご猫はいつ見ても癒されますね〜っ


かご猫blobはこちらからどうぞ♪

http://kagonekoshiro.blog86.fc2.com/
posted by まろん at 13:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「新しいエコ燃料開発」うその投資話で6人再逮捕



「新しいエコ燃料開発」うその投資話で6人再逮捕

こんなニュースがあったんですね!

何で詐欺ってなくならないんでしょう・・・

私の身内でも詐欺に引っかかって

1000万近く取られちゃいました。

騙される人がいるから騙す人がいるのか?

うーん とにかく捕まって良かったです。
posted by まろん at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

かご猫



かご猫のファンです♪

のどかな風景におっとりとした性格に猫と暮らす

とっても憧れますいい気分(温泉)

うちにも猫が3匹いますが、

とっても活発な猫ばかりで毎日が運動会です。


大人しい猫っていつから大人しいのかな

子供の頃からかなぁ

育った環境かなぁ

うーん 気になりますねたらーっ(汗)

posted by まろん at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しおちゃん




しゃべるねこ、しおちゃんの【料理の勉強】編


しゃべるねこしおちゃんを見ていると
癒されるという人は多いと思いますいい気分(温泉)

うちの猫もたまーにしゃべりますが、
しおちゃんほど、ずっとしゃべっている事は
ありませんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しおちゃんはもともと野良猫だったらしいですが
どんな育ち方をしてきたんでしょうね?

誰かに飼われていたのかなぁ?
それとも親切な人にずっとご飯をもらっていたのかな。

しおちゃん、気になることいっぱいですねわーい(嬉しい顔)
posted by まろん at 14:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

