2011年06月30日

はこねこ




猫の癒し効果♪

家で猫を飼っている人は
心臓病になる確率が約3分の1になる、
という研究結果が発表されているんですって!

ペットから“癒し”を得ることで、
ストレスを軽減できているのかもしれませんね黒ハート

猫だけの研究結果ですが、
犬を飼っている方もきっと同じ効果があると思いますよグッド(上向き矢印)
posted by まろん at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

桑茶などの健康茶、健康食品の専門店「元気堂」


昨今、日本では食の欧米化が進み、
ハンバーガーやピザなど脂っこいものを
好むという方も多いと思います。

しかし高血糖、高血圧、高脂血症の方が
非常に増えてきているそうです。

私の母親も高血圧だったんですが、
何も対策をしていなかったので
ある日脳卒中で突然倒れてしまったんです。

ですからもし高血圧だと分っている方に
おすすめしたいのが桑茶です。

桑茶 効能は高血圧などの予防に
今とても注目を浴びている健康茶なんです。

お茶は普段からよく飲むものですので
毎日お食事などと一緒に気軽にのめるのではないでしょうか。

病気になってからでは遅いので
ぜひ高血圧などの自覚がある方におすすめします。

posted by まろん at 21:18| Comment(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

名古屋の結婚相談所「ブランシェ」


結婚がしたいけれど、出会いがないと
お悩みの方へ

結婚相談所 名古屋で情報をお探しでしたら
「ブランシェ」サイトをチェックしてみてください。

ブランシェは上質な出会いにこだわった
結婚相談所なんです♪

厳正な入会審査を設けていますので
安心してご利用できると思います。

また入会された方のために経験豊かな専属コンシェルジュが
他社が真似できないきめ細やかなサポートをいたします。

結婚相談所も出会いのきっかけの一つとして
ぜひ一度検討されてみていはいかがですか。

恋愛、ファッション、お仕事のことなど
経験豊富なカウンセラーに
どんな些細なこともご相談下さい。
理想の結婚とあなたを幸へと導きます^^
posted by まろん at 15:17| Comment(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘアモード


がん等の病気になり、薬物の使用による脱毛や
頭部の手術跡など気になっている方は
医療用かつらを試してみてはいかがですか。

カツラ専門店「ヘアモード」の医療用かつらは
見た目がとても自然で、かつらだとは気づかれません。

人工毛、又は人工、人毛ミックス商品ですので
おしゃれアイテムのウィッグのようなツヤがありすぎる
ということがなく、毛の量も多すぎず
程よい量に考えられているのですごく人の髪に近いんです^^

個性や年齢に合わせてお好きな品選びができますので
興味を持った方はぜひサイトをご覧になってみてください。

医療用かつらで人の目を気にせず
おしゃれや外出を楽しみましょう^^
posted by まろん at 14:35| Comment(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

永田ピアノ音楽教室


ピアノの音色はとても素敵で癒されますよね♪
お子さんにピアノを習わせたい方、
大人になってからピアノを習いたい方、
趣味でピアノを始めたい方など
明石市 ピアノ教室で情報をお探しでしたら、
「永田ピアノ音楽教室」サイトをご覧になってみてください★

幼児から大人まで幅広い年代にレッスンを行っています。
レッスンは、個人レッスンですので、一人一人の
目的や進度に合わせた指導を行っていきます。

神戸の方にも通いやすくて便利な場所ですので
詳しくはサイトをご覧になってお確かめください^^




posted by まろん at 02:58| Comment(0) | 紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

